ブログ

  1. 利用中にレンタカーを傷つけてしまった場合、どうすればいいですか?

    レンタカーをご利用中に事故を起こし車両に損害を与えた場合には、損傷の程度や修理期間に関わらず車を修理工場に入れ休業する間の休業補償の一部として、ノンオペレーションチャージ(NOC)を申し受けます。

  2. 免責補償コースに加入せず、事故に遭ってしまった場合はどうなりますか?

    弊社のレンタカーには対人/無制限、対物/無制限(免責5万円)、搭乗者/1,000万円、車両/時価額(免責5万円)で全車補償しており、レンタル料金に含まれています。万一事故が発生した場合には、免責額部分をお客様にご負担頂きます。

  3. 事故の場合、自己負担額にはどういったものがありますか?

    お客様が万一、事故を起された場合、1.保険の免責額2.保険での補償額をこえる損害3.ノン・オペレーションチャージの3つがお客様負担となります。また、1.に関しましては「免責補償制度」にご加入いただいている場合免除されます。

  4. 保険に加入する必要はありますか?

    保険は基本料金に含まれております。

ページ上部へ戻る