ブログ

よくあるご質問

予約をする時に禁煙車を選べますか?

選択可能です。ご予約の際に、禁煙車・喫煙車をご選択ください。

運転者が複数いますが、全員来店できない場合はどうすれば良いですか?

出発時に運転者全員のお申し出が必要となりますので、運転者(有効な免許証をお持ちの方)全員のご氏名を貸渡証にご記入ください。

各種クレジットカードでの支払いはできますか?

提携している各種クレジットカードによるお支払い(1回払いのみ)が可能です。

予定より早く返却する場合、料金の返金はありますか?

中途解約される場合は、ご帰着前に店舗にご相談をお願いいたします。
その際に詳しいご案内を致します。

返却時の注意点はありますか?

お忘れ物などがないように、お客様自身でご確認ください。弊社は、お忘れ物の紛失などの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

営業時間外の貸渡し・返却はできますか?

誠に申し訳ございませんが、レンタカーのご出発・ご返却は、各店舗の原則的に営業時間内でお願いいたします。
時間の都合上やむを得ない場合は事前にご相談ください。

保険に加入する必要はありますか?

保険は基本料金に含まれております。

事故の場合、自己負担額にはどういったものがありますか?

お客様が万一、事故を起された場合、

1.保険の免責額
2.保険での補償額をこえる損害
3.ノン・オペレーションチャージ

の3つがお客様負担となります。
また、1.に関しましては「免責補償制度」にご加入いただいている場合免除されます。

免責補償コースに加入せず、事故に遭ってしまった場合はどうなりますか?

弊社のレンタカーには対人/無制限、対物/無制限(免責5万円)、搭乗者/1,000万円、車両/時価額(免責5万円)で全車補償しており、
レンタル料金に含まれています。万一事故が発生した場合には、免責額部分をお客様にご負担頂きます。
また、ノンオペレーションチャージ(休業補償の一部)をご負担いただきます。

申込者以外が運転してもいいですか?

問題ございません。ただし、ご出発時に運転者全員のお申し出が必要となりますので、当日は運転者全員の免許証をご提示ください。
来店が不可能な副運転者は事前にコピーを頂くか、状況に応じて追認してください。

1 2

ご予約/お問い合わせ

ページ上部へ戻る