ブログ

  1. 各種クレジットカードでの支払いはできますか?

    提携している各種クレジットカードによるお支払い(1回払いのみ)が可能です。

  2. 運転者が複数いますが、全員来店できない場合はどうすれば良いですか?

    出発時に運転者全員のお申し出が必要となりますので、運転者(有効な免許証をお持ちの方)全員のご氏名を貸渡証にご記入ください。

  3. 申込者以外が運転してもいいですか?

    問題ございません。ただし、ご出発時に運転者全員のお申し出が必要となりますので、当日は運転者全員の免許証をご提示ください。来店が不可能な副運転者は事前にコピーを頂くか、状況に応じて追認してください。

  4. 走行距離によって料金は変わりますか?

    走行距離による追加料金の発生はございません。

  5. 利用中にレンタカーを傷つけてしまった場合、どうすればいいですか?

    レンタカーをご利用中に事故を起こし車両に損害を与えた場合には、損傷の程度や修理期間に関わらず車を修理工場に入れ休業する間の休業補償の一部として、ノンオペレーションチャージ(NOC)を申し受けます。

  6. クルマで店舗に行った場合、クルマは預かってもらえますか?

    駐車スペースが無い場合や、繁忙期など都合によりお断りをすることもございますのでお電話にてご相談ください。なお、お預かり中に生じた損害につきましては保障できませんので予めご了承ください。

  7. ETCカードの貸出しはしていますか?

    原則ETCカードの貸出しは行っておりませんので、ETCカードはお客様ご自身でご用意ください。

  8. ペットの同乗は可能ですか?条件はありますか?

    条件付きで、ペットの同乗は可能です。

  9. レンタカーを借りるのに何が必要ですか?

    ご利用当日は、運転される方全員分の免許証、お支払いに必要な代金をお持ちください。

ページ上部へ戻る